トップページ > イベントトピックス >管路内の液体過渡解析セミナー<体験学習> を開催いたしました。

管路内の液体過渡解析セミナー<体験学習> を開催いたしました。

2013年5月30日(木)に、管路内の液体過渡解析セミナー<体験学習>を開催いたしました。

基礎講習編では、水理学の復習と数値計算上の注意点について確認しました。
応用事例・ソフト使用方法編では、ノートパソコン上でソフトウェアAdvance/FrontNet/Ωを使用して、バルブ遮断時の水撃解析やポンプトリップの解析を行いながら、ソフトウェアの使用方法や、水撃・液柱分離の考え方を体験学習しました。

管路内の液体過渡解析セミナー<体験学習> 2013年5月30日(木)開催

管路内の液体過渡解析セミナー<体験学習> 2013年5月30日(木)開催


アンケートを通してご要望を改めて承りました。これらのご要望・ご期待に沿えるように、一つ一つの課題をクリアして参ります。

遠方からも多くの方にご参加いただき、大変有意義なセミナーとなりましたことを、関係者一同大変ありがたく感じております。

これからも、ご指導・ご鞭撻くださいますようよろしくお願い申し上げます。

なお、本セミナーの資料をご希望の方は、下記問い合わせ窓口よりお知らせください。

お問い合わせページへ