トップページ > イベントトピックス >日刊工業新聞に当社の記事が掲載されました。

日刊工業新聞に当社の記事が掲載されました。

このたび日刊工業新聞4月2日号のBusiness&Technologyにて当社の記事が掲載されました。
以下、本文をご紹介します。

アドバンスソフト リチウムイオン二次電池CADシステムの開発

当社は、自動車・電機をはじめ全産業の今後の基幹技術として利用可能なクリーンエネルギーであるリチウム電池などの二次電池CADシステムの開発に取り組んでいます。このシステムにより材料や設計図から電池特性を予測できるようになります。また、世界に先駆けてコンピュータシミュレーションをベースとしたシステムを開発することは、わが国が二次電池産業分野で世界をリードする大きな原動力となります。さらに、熾烈な競争が行われている二次電池の研究開発を、飛躍的に加速し、効率化・高度化することができます。

また、当社は数多くの関連分野の実績に基づき、現時点で皆さまにご提供可能な技術も保有しております。
詳細資料をご希望の方は、今すぐお問い合わせください。

問い合わせ先 アドバンスソフト株式会社 第一事業部

この記事に関するお問い合わせは、下記の問い合わせ窓口よりお寄せください。

PDF資料ダウンロードページへ お問い合わせページへ